NT金沢2013-見学者向けページ†
見学に来られる方へ†
入場料は無料!8/3~4の二日間開催です。
ネットで見たあの工作や、個人が作るとんでもないモノまでいろんなものが見られます。
いろいろなモノがジャンル問わず集まります。散歩がてらふらっと立ち寄って見てもらってもかまいません。
イベントスケジュール(暫定)†
- 8/3のスケジュール
時間 | 内容 |
10:00 | 8/3の部開始 |
13:30 | プレゼンセッション開始 |
~ | ~ |
17:00 | 一旦8/3の部終了 |
終了次第 | 懇親会 |
- 8/4のスケジュール
時間 | 内容 |
10:00 | 8/4の部開始 |
13:30 | プレゼンセッション開始 |
~ | ~ |
17:00 | 閉会 |
終了次第 | お疲れ様打ち上げ |
会場へのアクセス†
NT金沢2013-会場までのアクセスをご覧ください。
駐車場がかなり広いので車で来られても大丈夫!(つまり痛車も持ってこれる!
ワークショップ、ステージのスケジュール†
NT金沢2013-ワークショップ・ステージをご覧ください。現在調整中。
注意点†
- 展示される工作は壊れやすいもの、あるいは取り扱いを誤ると危険なものもあるかもしれません。
特にお子様連れの方は、ご注意ください。
なるべく展示者の許可を得て触れる等してください。
- 原則、禁止もしないですが、展示者によって撮影を拒否する方もいます。
写真撮影は原則展示者の許可を得て行ってください。
また、ネット上(SNS,ブログなど)への掲載を行う際も同様に許可をとっていただきますようお願いします。※写真撮影、公開の可否を表示する展示物紹介プレートのテンプレートを展示者に用意する予定です。
- 今回借りた会場の一室を更衣室として利用できますので、衣装持ってきて着替えて参加もできますよ。ただし、会場外でコスプレに類する衣装のまま出歩かないでください。
会場内でのみお願いします。
なお、更衣室としても使える部屋を用意いたしましたので、譲り合いの精神でお使いください!
- カンパ箱について
- 展示者は自費で旅費、宿泊費等を用意し、展示を行っています。
展示者によってはその費用をカンパによって賄う方もいます。
このような展示者の支援はイベントの継続開催の力になりますので
もし展示が気に入って、机の上にカンパ箱があったら、是非気持ち程度でいいので
カンパしていただけると、展示者もうれしいですし、次回以降も来てくれるかもしれません。
- 会場での飲食禁止
- お外かオープンスペース(階段状の建物)で食べてくださいね。
なにかありましたらコメントを†